忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだか昨日から微妙に落ち込み気味でした。
今はまったくもって平気なんですが、昨日や今朝は最低も最低。
勝手に色んなことに腹を立てたり、周りに当たり散らしそうになったり…。
気分も自分も最低じゃん!!と良く分からない気分。
バイトに行くのもだるくて…でも、バイトに行く途中で気分が一新しました!

それは…、公僅(三恋)のおかげ。
先日購入した三恋のサントラに入っていた各キャラのED曲。
MP3からランダムで流れてきたこの曲にありえないくらい癒されました。
包み込まれるような、寄り添われるような…公僅が大好きだよって思わず言いたくなってしまうような。

すごくすごく救われました。
心に何かが満ちるようなそんな感覚。
音楽にしても、公僅にしても、ありがとうと言いたくて仕方がなかったです。
音色だけで浮上する私も単純なのかもしれませんが、とにかくありがとう!です^^

さて、先週・今週とゲーセンに出没した私。
mixiの方では紹介しましたが、エースを我が手にしました!!!
09e467c7.jpg
ゲーセンの方に入荷日確認するほど欲しかった彼。
前のローさんと一緒に玄関に鎮座されております(笑)
もう、めちゃめちゃかっこいい!!
それが先週一の戦利品。

そして今週一は、でっかいプリン。
1e65f265.jpg
プリンのもとが中に入っているんですが、牛乳1.8ℓに冷蔵庫で10時間…作るのはだいぶ先になりそうです(笑)

で、今日の戦利品はスイカ半玉。
バイト先の職員の方からもらいました♪
あまりにも甘かったので、兄と母と私でスプーンでくり抜きくり抜き食べちゃいましたww
そしてその残骸。
9cc5c39a.jpg
かなり綺麗に食べれたような気がします←
スイカ大好き!!
また明日か明後日あたりにでもスイカ購入してきまふv v

追記からは拍手レス。
遅くなって申し訳ないです。

拍手

PR


▼まだまだ続くよ


もち米を蒸かすのに使ったお湯がなんかもったいないということで、ジャガイモと人参をひたすら剥きました。
たらいに一杯のジャガイモと人参3本。
昨日剥いた牛蒡の比ではありませんでした。
剥き終わるころには一回目のもちつきは終了し、二回目のもちつきが始まっていて、遅いと怒られました(笑)
量を考えろ!と言いたくともチキンな私にはいえませんでした…。

お蕎麦は母が頑張ってやってみるということだったので、今回は任せっきり。
時々兄とアドバイスをあげながらなんとか出来上がったお蕎麦は明日の年越し様です。
分量などはいつもと同じなので、多少形は不恰好でも美味しくできているはずなので、明日食べるのが楽しみです。

松飾につける紙…御幣っていうんですかね。
あれの切り方を間違えていたのに気付かず、5枚作成してしまい、またやり直すとか少し散々な目にもあいましたが、無事に今日中に松を飾ることができたのでまぁ、オッケーでしょう。

これで明日の年越しの準備はもう終わったも同然!
あとは料理のみです。
皆さんのお家の方は如何でしょうか?

さて、追記からは遅くなってしまいましたが拍手レスを。
ポチリだけの方もありがとうございました。

拍手



▼まだまだ続くよ


一回書いたものが投稿できずに消えました。
泣きてぇよ。
気を取り直して、もう一度。

本日ネオフェスのチケット、グッズの引換券共にすべて手元に揃いました。
見るだけでテンションがあがっていきます。
もう、2週間を切ったんですよねぇ…本当、もうすぐ会えます。
キャストの方々も勿論、ネオロマンサーの友達にも。
いやはや楽しみです。

さて、明日からは関東では雨の予報が出ているみたいですが、憂鬱です。
雨上がりは好きですが、やはり雨は好きになれません。
お天道様が優しく照らしてくれている日が大好きです。
また早く晴れて欲しいと思います。

追記より拍手レスになります。
遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

拍手



▼まだまだ続くよ


パソコンが復活しました。
朝から一日がかりでサポートセンターに電話しまくり、ようやく直った我が友パソコvv
何年かに一回は調子が悪くなるんですこの子。
でも、直って良かったぜ★

そうそう、先日アルカディアカーニバルの優先の申し込みをしました。
どうやらA席とAA席が合体したみたいで、優先のSS席とS席の範囲は変わらず。
当たると良いなぁ~♪
ちなみに2日目参加予定です。

ロケパンの優先も今月末、からでしたよね…?
こっちも当たれば良いなー。
久々に直くんに会いたいのよ!
この間のライヴは、FC限定だったから行けなかったしね。
みっちゃんにも会いたいなー。

9月は色々と楽しみがあるのでそれを糧に当分頑張りたいと思います!


では後は拍手レスです。
毎日パチパチ有難うございます#^ ^#

拍手



▼まだまだ続くよ


最近兄貴と毎日スラダンを見ています。
ようやくDVDの3巻までやってきましたよー。
陵南との練習試合…やっぱり福ちゃんはいませんでした(当たり前)
陵南で一番好きなのは、何気に越野だったりします。
脇キャラ万歳\(^▽^)/

湘北だと、花道と洋平。
陵南だと、越野と仙道。
翔陽だと、藤真。
海南だと、牧さんと神さん。

こんな感じで好きですね。
……って、全然みんな脇キャラじゃないわね。
越野以外は(苦笑)

とにもかくにも、スラダン大好きー!
ということで、以下は拍手レスです。
毎日毎日ありがとうございます!!

拍手



▼まだまだ続くよ

♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!