忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヘタリア ドラマCD インターバルVol.2 「親分CD」
2010年7月7日発売

ドラマCD・インターバルシリーズ第二弾は親分ことスペインが登場。
録りおろしのドラマパートだけでなく、待望のキャラクターソングも1曲収録。
生のギターが印象的なスパニッシュサウンド&…!


愛する親分がついにCDを出すことになりました。
どうしたら良いんだろう。
嬉しすぎて目から鼻水が出そうです。
生ギターなんて、素敵です親分!
大好きです、親分!
私の嫁…いや、むしろ私を貴方のよ(ry

今から予約をせねば…!!!
だって私の親分のCDなんですから!!←

さて、話は変わりまして。
今日は久々に学校に行ってきました。
仲良しさんたちと会いつつ、更なる仲良しさんと大学周辺の桜を見ながら散策をし、メイトへ!(笑)
こちらも久々で、大量買いしました。
なんかもう、やってらんねえーってのもあったのでね!
勿論、後悔なんぞしてなんかおりません。

たくさんお喋りできました。
「私、ショタじゃないよ」と言ったら即座に説得力がないと否定されました。
楽しすぎました。
好きな物や人に囲まれるってすごく幸せなことなんだなと非常に思いました。
大好きですぜ。

自宅に帰ってきてからは忍たまを見ながらニヨニヨしまくり。
数馬や作兵衛…用具委員と保健委員出てきて、おねーさんもう大丈夫じゃない。

それに、いさっくんが可愛すぎて大変悶えました。
「だってぇ、これ一晩かかるんだもん!」
「流石だね!留三郎!」
可愛いんだから16歳め!

左近もめっちゃ大きく出たし、綾部の穴掘り姿に寝姿…あれ、私を萌え死にさせる気?
本当に素晴らしかったです(´□`*)

あと、数馬の声が下野君ってのにびっくりでしたね。
でも、イメージ的にはもう少し高い声がよかったなあと思ってみたり。
だが好きだ!

そんなこんなで本日も幸せでした♪
あ、リンクにお友達一件ご招待しました。
イラストとてもお上手!言葉もお上手!素敵ブログです^^


追記からコメレスです。
遅くなってしまってごめんなさい!
 



 

拍手

PR


▼まだまだ続くよ


プロイセンが何故か主役をはってしまったこのCD。
バイト終わって速攻メイトに取りに行きました(笑)

さっきまで課題やりながら聞いてたんですけど…

プロイセンマジうぜぇーっ!←

聞けば聞くほどプーがうざい。
恐ろしいほどにうざい。

あ、もちろん愛がある上でのウザイ発言でございますよ!
ギルは愛すべきバカ。
大好きなんだぜー!!


拍手




2525動画でまあ色々と見ていましたら、出会ってしまいました。

素 敵 親 分 に ! !

祖国様には申し訳ないけれど、今の私は西領になりたいってくらいに親分の子分になりたいのだ。
そして子分同士仲良くロヴィーノと親分のアントーニョを顎で使って大好きなトマトを食べて暮らすんだ!←
私、トマトがめちゃめちゃ好きだから、ロヴィともやっていける気がする。
鈍ちんの親分をフランシスの兄やんからエリザベータ姐さんのようにフライパン片手で守ってあげれると思うんだ!

だから、だから、西領にしてえっ!!!!


とか一日中妄想していた私は負け犬。


拍手




本当は昨日書こうと思ってたのに忘れてたから今日で(笑)
授業でようやくアーサー王のことが終わり、次の時代に進んだわけですが…なんと次はヴァイキング!伝馬さんですよ!!
ヘタで最近個人的に熱い北欧ふぁいぶの中の一人…愛すべき兄貴のデンさんですvv

ヘタで彼を見る限りでは天然系な、どこか抜けてるような、なんだか可愛い兄貴なんですが、800年代はめちゃんこ強いお兄さんでした。
デーン人(昔の伝馬の民族)はイギイギを半分奪取し、アイスランド、内陸のフランスなどを攻めて攻めてついには交易すらするように。
そしてアイスランドを足掛かりに北アメリカにまで進出。
実はコロンブスたちよりも先にアメリカ大陸まで行っていたんですよーデンさん。

ヴァイキングと言われると海賊なイメージがバリバリありますが、(まあ海賊でもあるけど)見事な貿易手腕を持っていたんだなーとちょっぴり感心しちゃいました。

半分寝ながら聞いていた授業なので結構あやふやです。
だから間違ってる可能性大!
なんでくれぐれも上に書いたことを鵜呑みにしないようお気をつけ下さいませ。

デンさんはなんか知らんが強かったよ!ということでした!


拍手




相も変わらず菊さまのキャラソンをループで聞いては、によによしています。
よく飽きないなと自分でも感心するほどに聞いています。
これぞ本田パワー(謎)

ゼミが始まる前に会った友達に何を聞いてるのとたずねられ、理解のある子だったので、堂々と菊さまのキャラソンと言うことを伝え、興味を持った彼女に来週貸すことに。
ヘタリアという名前は聞いたことがあるというので、御本家のアドレスも送信。
ヘタ人口が増えるかしら?増えるといいな!身近で。なんて下心ありありで、彼女にニヤケを抑えもせず話してました←
ふふ、来週会うのが楽しみだぜ!
そしてキャラソン聞いた再来週の彼女の反応が楽しみだぜ!
もう、ヘタも菊さまも大好きだーvv

さてさて、によによしまくりで顔面総崩れな私ですが、今日新しいサンダルをおろしました。
めちゃくちゃ曇ってて若干肌寒いそんな今日だったので、友達からは「めちゃ夏じゃんww」とか、「寒くないの?」とか言われましたよ…(笑)
チャリ乗ってりゃ寒くなんぞねぇんだよ!こんちきしょー!と思いましたけど、今日サンダルをおろした理由はただ一つ!

靴下を履きたくない気分だったから。

そんだけです。
なんか面倒だったんですよ、靴下履くのが。
なんでサンダルで出かけたっていう次第でごぜぇやす。
気分屋の私らしいといえば、そうかもしれません(笑)

明日は…パンプスかブーツかな?
わかんないけどね!

拍手



♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!