忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさま、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
亀更新ではありますが、生ぬるーい目でこれからも見守って頂けたらと思います。

さて、昨年は我が愛しの旦那のユーリですべて終わる予定でした。
現にみなさまの手元に渡った年賀状もそうであったはずです(笑)
しかしながら、予定は未定とは良く言ったもの。
ついに、ついにハマってしまいました…。
手を出してしまいました……。


イナズマイレブン

に。

年末からイナイレフィーバーですよw
そこかしこでイナイレ話ばかりですみません。
だが自重はしない!!←

とりあえず、もうみんなで繋がリーヨの広がリーヨすればいいと思う。

というわけで、今年はイナイレに始まった1年でございます。
オンラインでは自重という言葉を総無視してはっちゃけたいと思いますので、よろしくお願いします!
では、みなさまに素敵な一年が訪れますように☆

拍手

PR



クリスマス当日。
朝っぱらから友達とBLEACHの映画を見に行って参りました!
ま、まあ私が上映時間間違えてて一瞬ヒヤリとした部分もありましたが、初めから見れたのでOK。
映画館はイナイレと仮面ライダーを見る家族連れで賑わってたんですが、大きいお友達はおらずww
なんとなーく浮いていたようなそうでないようなw

それはさておき。
BLEACHの映画は久々も久々。
おそらく一作目以来に見に行ったのではないかと思います。
なので話についていけるかやや不安な面もありましたが、うん、ついていけるもんだね!
ちょこちょこと原作を斜め読みしていたかいがありました。
感想は、ネタバレになるので箇条書き程度で。

一護かっけー。
恋次くん素敵すぎる…!!!
チャドすげぇw
織姫のm(殴
まさかの中井さん。
グロイ。
グロイ。
耐えろ自分。
怖いよー。
耐えるんだ自分。
恋次が一番の男前!
兄様vvvvvvv
シロちゃんの目おっきーぜ!
浮竹隊長…好きです!
最後はギャグw

まあ、なんかこんな感じ。
敵方についてはノーコメントにしておきますねー。

映画が終わってからはお昼食べたりメイトに行ったりとしていましたが、そのあとカラオケに行ったらまさかの満室。
近くのカラオケも併設されている満喫に入ってまったりたり。
5時間くらいいたんですが、その間一切歌いもせずに互いに互いの読みたい漫画を読みふけるというww
デートなのに家デートみたいなw
楽しかったから問題ないんですけどねー!

ともかく今日はかなり楽しかったです♪

あ、PCからこのブログを見ている方にはお分かりとは思いますが、右の画像変えました!
TYBのこたろくんです。
なんで彼かっていえば、ゲームでヒロインに挨拶したときの感じが一番好みだったからです。
ルーシーとかハマーとかも好きだどw
ハマーは色んな意味で好きです(笑)
早くTYBをプレイしたい今日この頃。

拍手




時間があるのとテンションまーっくすなのでもう一つ投下。

広樹さんのFCの企画で「広樹さんと直電!おしゃべりメモリアルコール♪」というものがあるんですよね。
あ、私半年ほど前にFCに入らせていただきましたよー。

FCに入ったのにもかかわらず、たいして活動しなかった私。
なんて広樹さんにメールとかを送ったらいいのか、返信どうしようとかグダグダ考えて送れなかったり、企画があっても日程が難しくて行けなかったりしていたんです。
意外と奥手ということがわかったんですが…ってまあこれはどうでもいいね。

そういうわけで、今回はそのメモリアルコールに応募してみました!
10名だからどうせ当たらない…と思いつつも電話がかかってくる時間には常にバイブにしている携帯を音を出すように設定したり、万一かかってきても直ぐにわかるように机の上に置いておいたんですよね。

お夕飯食べて、のんびりリンゴ剥いて食べてたら携帯に着信が!!
まさかと思い番号を見れば03から始まる電話番号。
慌ててリンゴを咀嚼し、ダッシュで誰もいない部屋へ移動。

電話に出た瞬間、半泣きになりました。
本当に本当に広樹さんから電話かかってきたんですもん!!!!!

テンパリすぎて、「え!?え!?」しか言えない私。
おかげで「大丈夫?落ち着いて」と広樹さんに言われる始末でした(^^;)
なんとか暴れる心臓を制御して、広樹さんとちょこっとおしゃべり。
そしてお願いしていたキャラでお願いしていた言葉をプレゼントしてくれて…

まさに夢のよう。

昨日のTYBでテンションまーっくすになり、結局今朝4時に寝て6時に起きていつもな毎日を過ごしたので、かなり眠かったんですよね。
だけどその電話で一気に眠気が覚めたので、今日もなかなか眠れなさそうです(笑)

これから広樹さんにお礼のメールでもするようにします!
本当に素敵な誕生日プレゼントでした^ ^*

拍手




当ブログ「Glorious Day」並びにリアタイ「Glorious Time」の更新を長らく停止しておりまして、誠に申し訳ありませんでした。

また、ご心配して下さりわざわざメールを送って下さった方々には心よりお礼申し上げます。
大変失礼なことに未だ返信をしておりませんが、近日中にお返事を差し上げることをこの場を借りてお約束致します。
本当にありがとうございました。

この度更新がひと月も停止しましたのは、

一つに祖父が入院したこと。
一つに卒業論文を書かねばならないということ。

この二つの事柄が見事に重なってしまい、今でも病院通いに卒論書きというてんてこ舞いな毎日を過ごしていることが理由になります。

最近では祖父の容態もだいぶ安定してきまして、私の心のゆとりも生まれました。
ですので「Glorious Time」だけではありますが、今日にでも再開しようと考えております。
「Glorious Day」につきましては、卒論が終わり次第再開致します。

色々とご心配をおかけ致しましたが、再び生暖かく見守っていって頂けると嬉しく思います。


樫咲かいる


拍手




勢いでリアルタイムのページを作ってみました。
おそらくですが、そちらの方が更新頻度が高いかと(汗)
とにもかくにもよろしくお願いします。

 http://www.alfoo.org/diary46/glorioustime/

拍手



♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!