忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ネオロマンスライヴ 2008 Summer
Uki♪Uki♪Tropical Paradise!
~この夏いちばんのバケーション~


※読むに当たっての注意事項
・記憶があやふやな部分があります
・声優さんを愛称で呼ばせて頂いてます
・曲の順番等はシリーズ順です
以上を踏まえながらお読み下さいませ。



□■□ 6月28日夜公演 □■□


会場は意外と人が少なく、驚きました。
でも、そこにいる天使様、神子様、学院生様の瞳はキラキラと輝いていて、私も元々高かったテンションが上がっていきました。
ペンライト等も購入し、準備万端!
席は一階32列。
思ったよりもステージに近かったし、見易かったので、良かったです。

会場案内は、オスカー様とユーイ。
聞けば聞くほどに、賢雄さんと大輔君が大好きだということを確信させられました。

始まって先ず、久遠さんがいらっしゃらないことに非常に驚きました。
そしてバックダンサーの方々がいらっしゃらることにも。
久しく行かないうちにこうも変わったのか…!!と思っていたのですが、どうやら今回からだったようですね。

さて、キャスト紹介はキャストの方々が互いに互いを紹介する形式でした。
中でも特に印象深かったのは、神ちゃんの成剣さん紹介。

「不思議発見!成田剣~!!」

後々、トークの時間にこの意味が非常によくわかりましたよ(笑)


ではでは歌の方に参りましょう。
最初の注意書に書きましたようにプログラム順ではありません。

・神ちゃん『新しい夏に会いに行こう』
懐かしい!!という思いと共に、やっぱり神ちゃんの歌声が好きすぎて好きすぎて堪らなかったです…!!

・成剣さん『SCAR~目に見えない傷痕~』
成剣さんはカッコいいの一言!
もうそれしか言う言葉が見つからない。

・和彦さん『水蜜桃の雫絵』
キター!ジャケット、キター!
もうカッコいいし、色気たっぷりだし、あぁvvって感じになりました(笑)

・保志君『夢と切なさの万華鏡』
ぱっぴー☆な保志君ですが、今日の私のお目当ては実は彼でした。
歌の感想よりも、何よりも、保志君大好きだー!!!としか思えなかったです(^^;

・鳥さん『黒き氷塊の楼閣』
初めて生で鳥海君の歌声を聞いたんですが…、やっぱり素敵でした。
神ちゃんと並んで歌声が好きな方ですvv

・だいさく『Black & White』
カ、カ、カッコいいぃぃぃっ!!!!
ロックでめがっさカッコいいんスけど!
だいさくにメロメロ(私語)になった瞬間でごさいました♪

・内田さん『REFLEX~鏡像の韻律~』
ほんっとうに紳士なおじ様でした。
曲間に小細工というかを入れてくれて、会場皆で「わっはは」。
楽しかった~!!

・お兄ちゃん『HAPPY DATE』
ベル兄の曲でも大好きな曲なので、感無量でしたよっ!!
あー良すぎる良すぎる良すぎる。

・勝平さん『Arc-en-ciel~キミの瞳にかかる虹~』
くそ!可愛いんだよ!
ルネちゃんの曲もさることながら、勝平さん自身も凄く可愛らしく、パワフルなお方でしたvv

・みゆ君『NOSELF-CONTROL』
同い年なのに…かっけぇよみゆ!
ダンスもめがっさ上手だし、イベント初だとは思えない。
みゆ君、エレン共に良いかもvv

・鳥さん&お兄ちゃん『whisper wind~運命の叫び声~』
マーベラスツインズの曲だそうで。
でも、宣伝とは言えども一応ネオロマのイベントだったので、なんだかなと思わなくもなかったです(^^;
だけど鳥さんとお兄ちゃんと曲はカッコよかったです。

・『僕たちのAnniversary』
まさか歌えるとは思っていなかったので、思わずウルウルとしてしまいました。
これがないと、ネオイベに来た気がしないですね!

・『Promised Rainbow』
やぱ爽やかです。
聞いているとこっちまで元気になる曲。
振り付けもバッチリで会場の皆さんと一緒に楽しみました!


さて、トークはもう、楽しすぎました。
特に成剣さんが素晴らしかったです(笑)

最初のトークは成剣さんが司会で、だいさく、内田さん、勝平さんの四人。
『夏といえば』な内容でした。
勝平さんが海派か山派かと皆に質問したんですが、内田さんは何故か「川とか湖とか」と解答。
ちょ、それ海か山かじゃねぇし!と内心思っていた私。
だけど勝平さんが上手く「海水、海水、淡水海水ね!」とまとめました。
成剣さんを神の領域とだいさくが称したりで、本当に笑わせてもらいました!
最後はみんなで手を繋いで挨拶。
可愛いかったです。

お次は神ちゃん、和彦さん、鳥さん!
『夏といえば』カレーや鍋だそうな(笑)
夏にカレーはわからなくもないですが、鍋って鍋って鍋って…。
レシピ等も教えてくれて、なんか美味しそうだったので機会があったら是非作ろうと思います♪


愛のメッセージは、四人。
毎回キャーキャー言ってました…(笑)

・あつっん
喉が渇いたと言う敦盛にフルーツジュースを持ってきてあげた神子でしたが、フルーツジュースが何かわからないあっつん。
最初っから果物を絞った飲み物と説明すりゃ良いのに…なんて思っちゃってすみません(笑)
えと、あっつんがなんか積極的でした。

・柚木様
白から黒への変化が見事!
アイツなんでどうでも良いのに、目を離せない自分がいる…みたいな感じでした。
柚木様コールが凄かったです。

・ベル兄
もう、本当にヤバかった…。
最近はレインよりもベル兄が大好きな私にはたまらなくキュンキュンしました。
ベル兄がそこにいるってだけで幸せだったのであんまり内容は覚えてません←

・エレン
こんな子だったの!?と大興奮!
アニメを見ている限りでは嫌なヤツとしかイメージがなかったのですが…ツンデレでしたvv
この日一番キュンキュンしました(笑)
女王候補に海に誘われたエレン。
口では嫌そうにしているのに、「浮き輪はいるだろうか…」「これでは楽しみにしているみたいではないか」とか、何、この子!
可愛すぎだっつうの!!


エンディングでは、次回のネオイベの発表や、ネオアン情報などを聞きまた次回のイベント等に向けてテンションは急上昇。
和彦さんの「愛してるよ」で会場ヒートアップ(笑)

こうして、燃えに萌えまくって一日目は終わりました。
前よりも時間は短かったけれど、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!