忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日本青年会館に百歌声爛のステージを見るため、いろはちゃんとお出かけして参りました。
思いもよらず星奏学院祭以来連絡もとっていなかった友人と再会し、端から驚きと嬉しさが入り交じっていたのですが、百歌声爛、楽しすぎました!

初の生梶くん、てらしーにドッキンドッキンしながら会場入り。
だけどほんとはちょっとぶりのだいさくにもっとドキドキしてたり。
そんな私、先ずは物販でサイリウムを毎度のごとく二本購入をしましたー。
ああ、ネオロマでは懐かしき、パキリと折るタイプのサイリウムでしたよ。
ちなみに現在も私の鞄の中でその輝きを放っております(笑)

今回の百歌。
男性陣は皆さん一応知ってはいましたが、女性陣は申し訳ないけれどもお名前を存じ上げているだけというものでもありましたし、歌われるだろう曲の予習もあまり出来ていない状態だったのでどうなることかと思っていましたが、ノリでいけました(笑)
勢いって凄いよね、状態ですよ、ええ。
アニソンカバーということで、何曲か知っているものもありましたが、梶くんの、

「ポケモン、ゲットだぜ!」

が一番テンション上がりました。
くっそ、大好きなんだよ!梶くんめ!
各人ソロ・メドレー・ソロの順番で来たんですが、梶くんのソロにだいさく乱入。
だいさくのソロに梶くんもお返しとばかりに乱入してましたがね(笑)

今日の本命二人の絡みが多くて幸せも幸せ。
ほんっとに二人とも可愛いくて、かっこよくてどうにかなりそうでした。
ああ、だいさく曰く梶くんは良い匂いがするそうです(笑)
梶くん曰くだいさくも良い匂い。
でもだいさくは加齢臭だって言ってましたけど!

そして今日も絶好調なだいさくさんは、とっても可愛い金田さんにやられまくり。
ハイタッチしようとすればスルーされたり、アラレちゃんを歌う彼女のキーンに引っ掛かって転んじゃったり…本当にネタに事欠かないお兄さんです。
ちなみに、そんな不憫なだいさくの敵はまーくんがちゃんと取ってましたー。

最後の挨拶でも、だいさくはやりにやった。

「テニスの王子様百曲マラソン」

とか言ったり、悠姉さんの

「ネオロマンスライヴ」

に対して

「ちょっと落ち着こうか」

とか言ったり…。
まあ、会場にいるネオロマンサーは大はしゃぎでしたけど!
このネタわかった人何人くらいいたんだろ(笑)
にしてもだいさくさんは未だ星奏学院祭が抜けない模様です。
そして悠姉さん、ナイスです。

女性陣も男性陣もみんなみんな非常に楽しかったですが、だいさくの小技が光る三時間半でした。
最後に、ご一緒してくれたいろはちゃん、お隣で急なナンパに応じてくれたお姉様、会場のお兄さん、お姉さん、スタッフさん、キャストさん…今回のステージにかかわったすべての方に最大級の感謝を。
楽しい時間をありがとうございました!


拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!