忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい♪今回は遙か連載より頼子さんがお目見えになりました~☆


ヒロインにインタビューなバトン


ルール:
☆※以外ヒロイン口調で質問に答えること。
☆全ての質問に愛を込めて答えること。
☆最後に管理人はヒロインに向かって50文字以上の愛のメッセージを。
☆このバトンを3人に回すこと。



☆初めに
誰だか知らないけどはじめま~して!この後あかねと藤姫とおやつだからパッパと終わらすから宜しく。


★名前
竹中頼子よ。


☆ジャンル名とお相手
ジャンルは『遙かなる時空の中で』っていう、あかねが大活躍のゲームよ!相手?そうねぇ…、美人さんかしら?


★身長
あかねよりは高くて森村よりは低いわね。森村より背が高くなって見下ろすのが目下の目標よ。


☆体重
なんでそんなこと言わなきゃいけないの。シークレットに決まってんじゃない。


★容姿
日本人形ってはよく言われるわ。


☆瞳の色
典型的な日本人の色よ。


★スタイル
……そう言えばスレンダーなのに出てるところは出てるってあかねが言ってたわね。全く、その言葉、そっくりそのままあかねにお返ししたいわ。


☆性格
ザックリクール。別に無関心なわけじゃないんだけど、ただ色々と面倒なだけ。詩紋やあかねについてだったら面倒毎もバチコイね。とりあえず面倒くさがり。


★ここだけの話
そうね……あ、この間露店のオジサンから貰った黄水晶!やっぱり滅茶苦茶値段はるものだったみたい。少将さんに譲ってくれないかって言われちゃった。勿論断ったけど。


☆秘密
美人さんと密会してることかしら?バレたら絶対に怒られるからナイショよ。


★好きなタイプ
特になし。好きになった人がタイプよ。


☆相手の事はどう思ってる?
美人だとは思ってるわ。恋愛感情は…まぁ無くもないわね。


★管理人さんの事は?
もう少しあかねの出番を増やしなさい!あんなに可愛い子なのに…私ばかりで私がつまらないわ。


☆自分の事は?
好きよ。案外自分を自分で気に入ってる。


※管理人さんへ
今後のネタバレとか、ヒロインの過去とか…色々な備考をお願いします。

では裏設定なぞ。頼子は祖父母と三人暮らしです。両親は頼子が幼い頃に他界しました。とはいえども頼子はあまり悲観なんぞしてはいません。むしろだから何?と言う感じです。ですが、両親を亡くすという経験は男女の関係には尾を引いています。まぁ、それは本編で。ちなみに従兄弟は有川さんとこの坊っちゃん達。この連載が終わったら舞台は此方に移ります。


★ヒロインから管理人さんへ一言

いい加減に美人さんの名前教えなさいよ。


※管理人さんからヒロインへ愛のメッセージを。(50文字以上)

頼子は頼りになるお姉さんだけど、周りには沢山沢山頼れる人がいるっていうのを忘れないようにしてね。頼子は私にとっても大事な娘だよ。


お疲れ様でした。
回す方3人を指定してください。

またまた、フリーでお願いします。
長々とお疲れ様でした~v

最後は明智さんとこより律です。




拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!