忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




千里さんよりバトンいただきました!
…強奪した、が正しいかも(笑)
では、参ります。



☆にはアンジェ、★には遙かのキャラで1番好きなキャラの名前をお手数ですが記入してください。


・アンジェ、遙かトータルで好きなキャラトップ5は?

1…あっちゃん
2…彰ちゃん
3…イサっち
4…ランディ
5…ユーイ

この五人を挙げずとして誰を挙げよう!
マイスイートの敦盛君は外せないですし、彰紋君もイサトも大好きですし、風の守護聖様方も大好きですからこんな結果。
ちなみに、ネオアン入ってたらレインが2位に食い込みます(笑)


・アンジェ、遙かトータルで、好きな声優さんトップ5は?

1…置鮎さん
2…関俊さん
3…ほっしー
4…ちいち
5…杉田

声の好みで答えてみた。(一部除く)
なんの面白みもなくって、すんません。


・(☆ランディ)の台詞で、一番好きな台詞

久々に言われても思い付かないです…。
ここ一年くらいプレイしてませんしね。
なんか妙に恥ずかしいことばっかり言われてたような気がしなくもないんだけどね(苦笑)


・(☆ランディ)の、1番好きな衣装

漫画のジョギングしてる格好←
これまたマニアックでごめんなさーい(笑)
エトワールやトロワなランディも好きなんだけれど、パーカーを着たラフな感じのランディが好きですね!
あれ?これ衣装の話じゃない?(笑)


・(☆ランディ)の好きな所を思う存分どうぞ!!

守護聖というお役目も、他の何にでも、全力投球するところがすごく尊敬できると思います。
熱血君かと思えば、すごい爽やかな部分がたくさんあるランディが大好きです!


・(★敦盛)の台詞で、一番好きな台詞

「…はじめまして。敦盛、です。」

なんかマニアックでごめんなさい。
わかりますかね?
えーっと、熊野で将臣君と合流した時の自己紹介の台詞です。
将臣君とあっちゃんが知り合いじゃないことを感付かれないように、ぎこちなく挨拶する様が可愛すぎます(´ω`*)
きゅんきゅんします(笑)


・(★敦盛)の、1番好きな衣装

もち十六夜の衣装ですね!
微妙なあの透け感がとてつもなく好き←
…というのは半分冗談で、あの色を纏うあっちゃんが素敵なんですよ。
無印のも好きです。
特に、円陣の一番右端にいるあっちゃんの衣装がはためくのがねっ!!←


・(★敦盛)の好きな所を思う存分どうぞ!!
外見は女性と見間違えるほど可愛いくせに、本当は誰よりも芯が通ってて男らしい内面を持っている凛々しい貴方に惚れました。
敦盛君、大好きですっ。



ランディ以上にあっちゃんのことを語った気がします。
好きなんだからしょうがないよねっ!←
この溢れんばかりの愛が読んで下さっている皆さんに伝わればOKですっ(笑)

あ、あ、あ。
バトンはフリーに致しますので、やってみたい方は是非是非どうぞ☆

千里さんありがとうございました!


拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!