忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のんたんさんから頂きましたバトンにございます。
ありがとうございます*^ ^*


●あなたの性格を一言!
あー……よく言われるのは真面目で変な子ですね。
でも、お母さんっぽいらしいです(笑)
実際友人からはママと呼ばれ ←

●濃い顔?薄い顔?
濃いんじゃないですかー?
というよりも、濃い薄いの区別がつかないというか…普通の日本人な顔です。
多分。

●背はいくつ?
4月の健康診断では158.2cmでした。
去年はそれよりも1cm高かったのに…。

●自分の体で嫌いなとこは?
体系!もっと小さくなります!
成人式までに!

●異性の髪型で好きなのは?
脂っこくなくて、長すぎなければ。
清潔感があればいいかな?

●背は何cmから何cmが好き?
同性なら148cm~で、異性なら168cm~ですね。

●趣味は?
読書、カラオケ、占い、妄想、昼寝!

●寂しいと思う時は?
読んでいた本を読み終わったとき。
その本の余韻に浸っている間が一番寂しく感じます。

●あなたが今一番したい事は?
買い物。かんざしが欲しいです。

●あなたが今一番気になる事は?
学校の授業の進み具合!
早く学校行きたいよー!

●あなたが今年一番したい事は?
ダイエット!最近落ちていかない…orz

●喧嘩したら自分から謝れる?
自分が悪いと思えば謝れますね。
だけど、絶対に自分が悪くないと思えば謝れないかなー?

●男女の間に友情はありえない?
ありえますね。

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう
絶対は厳しいかな?

●時間があればやってくれるだろう
ノコちゃん、琉夏ちゃん

●やってくれるかも
みさちゃん、かぼすちゃん

●やってくれるかな?
あすちゃん、千夜ちゃん

●やってほしいな!
秋子ちゃん



あれ?見事にオフ友さんばっかだ(笑)
お時間がある時にでもどうぞ!

拍手

PR


【無題】
連続コメントごめん(笑

いいともー(*゚∀゚)/
コピしてミクシでやる(笑
【Thanksなのです♪】

◇あすちゃん
どうも有難うですっ(*^ー^)ノ♪
ミクシでも何でもやったって下さいな!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!