忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




某所から掻っ払ってきたよ!
テンション高いかもしれませんが、できることならばひかないでくれると嬉しい(笑)



□■□ 声優さん4択バトン □■□

次のA~Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい*


1.だいすけ対決
A.小野大輔
B.岸尾だいすけ
C.阪口大助
D.平川大輔

しょ、初っぱなから四人とも好きすぎて迷うんですけど!!
だけど最近はだいさくが個人的にキテるので、ここはBの岸尾だいすけさんで♪
だいさくだいすけ\(*^O^*)/


2.珍しい名前対決
A.鈴木達央
B.千葉進歩
C.水島大宙
D.森田成一

おお、これも難しい…。
なんか私の好きな声優さんばっかで困るわぁι
あえていうならAの鈴木達央さん!
前に直くんと一緒にやってたラジオで、めちゃめちゃたっつんに親しみ持ったし、曲もわりと好きだかんね★


3.40代対決
A.石田彰
B.小野坂昌也
C.三木眞一郎
D.森川智之

これこそ、マジ無理っす。
でも選ばなきゃダメなんだよねぇ……。
うーんとじゃあ、Bの小野坂昌也さん。
大陸祭典でフリフリエプロンを着こなした貴方に惚れました。


4.30代対決
A.小西克幸
B.櫻井孝宏
C.関智一
D.保志総一朗

こっちもネオロマファミリーΣ( ̄ロ ̄)
声的には桜井さんが好きですが、なんか動き的にはほっしーが好きなのでDの保志総一朗さんで。


5.20代対決
A.杉田智和
B.羽多野渉
C.前野智昭
D.宮野真守

やっぱりこのバトンを掻っ払ってきたのは間違いだったのだろうかorz
すべてがすべて究極すぎるんだぜ…!!!
ここは、隣隣村のよしみということて、Bの羽多野渉君で。
何気に応援しちょります。


6.春生まれ対決
A.下野紘
B.諏訪部順一
C.野島健児
D.山口勝平

あう、あう……Aの下野紘君!
でもみんな好きなんだよおーΣ(ノд<)


7.夏生まれ対決
A.関俊彦
B.日野聡
C.檜山修之
D.堀江一眞

土井てんてーっ!!ルヴァさまぁー!!
そゆわけで、Aの関俊彦さん。
土井先生は先生の鏡だと思いますvu


8.秋生まれ対決
A.梶裕貴
B.中井和哉
C.福山潤
D.宮田幸季

かじかじ、中井さん、潤じゅん……で、でも、宮田っちが好きです。
Dの宮田幸季さん。
ヘリヘリの声がするとダッシュでテレビに寄っていきます(笑)


9.冬生まれ対決
A.鈴木千尋
B.寺島拓篤
C.森久保祥太郎
D.代永翼

てらしーって冬生まれだったんだ。
知らなかった。
てらしーの話題にしつつ、ここでの本命はAの鈴木千尋さん。
ずっとちーちゃん好きなんだって!


10.A型対決
A.伊藤健太郎
B.内山昂輝
C.杉山紀彰
D.藤原啓治

意外とお茶目さんなDの藤原啓治さん。
どうしたって松永よりもヒロシのイメージが強くてごめんなさい<(_ _*)>


11.B型対決
A.中村悠一
B.緑川光
C.遊佐浩二
D.吉野裕行

よっちんごめん、私はゆうきゃんを選ぶよ。
だって、だって、いまだに大陸祭典でのゆうきゃんが忘れられないんだー!!
てことでAの中村悠一さん。


12.O型対決
A.井上和彦
B.高橋広樹
C.鳥海浩輔
D.中原茂

すんません、広樹君が大好きなんです。
Bの高橋広樹さん。
ネオイベでますます好きになったかな!


13.AB型対決
A.入野自由
B.柿原徹也
C.木村良平
D.三浦祥朗

やっぱり良平くんはAB型だよね。
なんか自分と同じ匂いしたもん(笑)
だけど、Bの柿原徹也くん。
声がめちゃ好みだったりするんです♪


14.一番好きな声優さんは?
わかんね。
私には一番とかないんですよ、きっと。
特にネオキャスさんはみんな好きだし、今回のこれだって甲乙付けがたかったし。
みんな大好きだ!

15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。
ではでは、RINちゃん・七枝ちゃん・ちょめちゃんでお願いします。
勿論やりたい方は持ってってくださいvv



拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!