忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




秋子ちゃんから回していただきましたバトン!
ありがとうですっ♪
では早速行きますのらvv


ルール
◎日記に書く
◎書く前に回す

1:次にバトンを回す6人 

お時間ありましたらどうぞ!
ノコちゃん
みさちゃん
かぼすちゃん
琉夏ちゃん
あすちゃん
のんたんさん 


2:名前は? 

ここでは、かいるです! 


3:生年月日は?

1988年12月23日 なので毎年お休み☆


4:ご職業は? 

大学の生徒してます。 


5:好きなことは? 

人間観察、昼寝(14~15時くらい)と、お喋り!
 

6:好きな異性のタイプは? 

人間として好感が持てる人。
私を120%愛し続けてくれる人。
 

7:特技は? 

う、占い…?
 

8:資格は何か持ってますか? 

中学時代で取った何か。
漢検とかそうゆうのは何級まで取ったか覚えが全くないです! ← 


9:悩みは何かありますか 

カツ丼いつ食べに行けるかな…?
 

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

好きなものはありすぎます。
ジャコは大っ嫌い!給食で出た時には器用にも弾いて食べてました(笑) 


11:好きな人はいますか? 

います!広い意味でね。
 

12:貴方が愛する人に一言 

愛してます。
 

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします 

ノコちゃん:
オールバックと低音ボイスが大好きなしっかり者。

みさちゃん:
サラサラキューティカルな髪を靡かせ颯爽と歩く子。 

かぼすちゃん:
私の暴走を微笑ましく見てくれる菩薩様。

琉夏ちゃん:
中学時代から私に振り回されてる、よね…?ごめん!大好きな親友!

あすちゃん:
最近めっきり可愛くなって思わず私がナンパしたい子。

のんたんさん:
なんかもう可愛くて仕方がないお方。幕末仲間!


14:最近買ったもの 

牛乳ー!ってんなの聞いてないよね。
靴下です。靴下。
 

15:理想のデートコースは? 

特になにも。
二人でのんびり出来るとこならどこでも!
 

16:今の恋愛を一言で言うと? 

恋愛してません…(涙)
 

17:今まで年上の人と付き合ったコトある? 

ないですよぉ!むしろ私に彼氏いたらビックリね。 


18:これだけは負けないってのありますか? 

なんだろ…?意味不明さ?


19:あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をする? 

どこに行くかルートを決める。 


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか? 

テンションあがってどうでもいいようなことに笑い始めますね。
そして、テンションあがりすぎて眠れません。
 

21:好きな芸能人は? 

この人!ってのはいませんが…上地くん。
前に見てたミニドラマの印象が凄い!
 

22:あなたを動物に例えるなら? 

ぶーぶーぶたちゃん。 


23:最後の発信履歴は? 

兄貴 


24:ぢゃあ最後の着信履歴は? 

ままん 


25:ぢゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰? 

ノコちゃん
 

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は? 

高校の同級生 


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容はなに? 

高校の同級生!図書委員仲間♪
内容は、んーナイショ!プライベート!
 

28:またまたアドレス帳の29番目は? 

高校の同級生(笑) 


29:自分のチャームポイントは? 

なんだろ?よく言われるのは笑窪かな? 


30:何フェチ? 

声!これはもう、外せない。
電車の車掌さんとかの声で好みなのがあると幸せです。 


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人? 

とっても優しい子。
なんでも自分で背負っちゃうから…、私にも荷物を持たせて欲しいな。



ふぃーおしまい!お疲れ様!

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!