忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のんたんさんから回していただきました♪
ミクシじゃなくてこっちに書くのがアタイだぜ!(笑)
なんにせよ、あーっした!


【バトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も答える)
2.終わったら必ずバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を足してもΟΚ
4.ルールは必ず記載する



1.回す人
オフさんみんなで! ←
頑張ってくらはい。


2.名前は?
ここでは、「かいる」です!
色んなとこで名前を変えていますが、本名は変えたことはありませんぜィ★
本名は秘密で。


3.ご職業は?
ぐーたら学生やってますです、はい。


4.お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
理想は、しっかりしてるのにお茶目さんって感じかな?
お付き合いするなら年上がいいですー。
年下は目の保養ww
同性は友達になった子みんな!


5.特技は?
占いと蕎麦打ち――で良いかしら?


6.資格何か持ってますか?
覚えてねぇや。
大したものは持ってないと断言できます。


7.悩みが何かありますか?
別に何も。
悩みっていう大層なものはないですねー。
あえて言うなら、結婚できっかなー… ←


8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
あんまし好き嫌いないからな…嫌いなのはジャコ。
これだけはマジで嫌。


9.広い意味で恋してますか?
TDK(常に誰かに恋してるぅ!)ですが、何か?
今は、藤真の健司くんーvv

10.擬人化に萌えますか?
大好き!特にパンの擬人化♪


11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい。
え、めんd(殴)
えっと、みんなテンションが高い私に付き合ってくれる心優しいお姉さま方です…。
きっと私の暴走を生暖かい目で見守ってくれるのは彼女らだけ(笑)


12.サイトの紹介的なものをお願いします。
簡単にいえばどりーみんサイトですね。
只今PCサイトも建設中!
更新停滞しててごめんなさい。


13.1年前何してましたか?
…なんだろ?アンジェのエトワールでもやってたんじゃね?
大学生活にいっぱいいっぱいでした!


14.初めてハマったСРは何ですか?
多分、大菊。王道だよねー。
でもそれは直ぐに薄れたさ…鳳宍が一番!
忍跡←ジロってのも良いし、ブンジロとかも良いわなぁ…。
でもでも跡部さんは私のよ! ←


15.靴を履く時は右足からですか?左足からですか?
み、ぎ…?意識してないからわからんです。


16.腐ったきっかけは?
テニプリのアンソロ買っちゃったから。
中一で既に腐ってたわ、私(笑)


17.一番最後に見たΤTVは?
……TTVってなんだろ…?一応今見てるのは黄金伝説。


18.最近買った漫画は?
ヘタリアのThe本!!! 買ってない人買って!
3月末から漫画、買ってないのね(^ ^;)


19.嫌いな人いる?
いません。
私の世界では、大事な人とどうでも良い人にしか別れてないから。


20.休日の予定は?
英語の予習かな。当てられたし。


21.暑がりですか?寒がりですか?
暑がりですね。どちらかといえば。


22.何歳ですか?
19歳ですー。今年は20歳!
堂々とお酒が飲めるんだぜ★


23.朝起きたらドラ○もんが貴方の横で添い寝しています、どうしますか?
どうもしない。青い狸が起きるまで放置。


24.小説派?イラスト派?
小説かなぁ…どっちも好きだけど!
友達のイラスト大好きだしvv


25.マイブームは?
なんだろなぁ…あ、満員電車の中でオジサンたちのネクタイの柄をチェックすること!
意外と可愛いのしてる人いるんだよね♪


26.好きな本を1冊紹介してください
沢山あって困るんだけど…いつも泣かされるのは、氷室冴子先生の本ですね。
漫画でも、小説でも、いつもボロボロ泣いてます。
中でも「銀の海 金の大地」コバルト文庫をオススメしておきます。
古事記の世界が広がります。
高校受験の時にひたすら読んでた記憶があるよ…


27.今一番行きたい場所は?
えー熊野?那智の滝行きたい!


28.今一番欲しいものは何ですか?
これまた難しい…お金?(ごめんなさい!)


29.今一番観たい映画は何ですか?
電王!も、もう一回行きたい…。


30.お気に入りのCDは?
19のアルバムの、青。これは何年経っても手放せない!


31.自慢出来る事は?
じ、自慢っすか…いつでもどこでも妄想できること! ←


32.オープンオタク?隠れオタク?
きっとオープン。
好きなもの好きって言って何が悪い!
でも、あんま人前じゃ言えないな(笑)
矛盾してるや。


33.最近気になっている事は?
足、いつになったら治るかなー


34.誕生日はいつ?
12月23日!敬いたまえ! ←


35.住みたい都道府県は?
地元で。愛してるからね、地元。


36.今ハマっているゲームは?
特になしー。ネオロマは論外。
あれは常にハマってる。


37.好きな声優さん、もしくは声質は?
ネオロマ声優さん全員愛しております…。
あ、あとBASARAも!
声質は低すぎず高すぎず。


38.今一番よく使うパソコンのソフトは?
何だろなー?不明です。


39.だいたい何時にサイトの内容更新しますか?
日によってバラバラだけど、きっと22時くらい。


40.最近の萌えネタがあればひとつどうぞ
今日、斜め前の席に座ってた男子2人(多分先輩)がイチャついてたこと!
思わず目を疑ったぜ…。
仲良過ぎだろ、お前ら!授業中!


41.印象に残っている名言、もしくは台詞は?
「どうして生きているのかは重要ではない。重要なのは、どう生きるかだ」


42.回してくれた方に一言!
あっあの!これからも仲良くして下さいっ!
お願いします!


43.カラオケで必ず歌う歌は?
ネオロマは外しません。
むしろそれしか歌わない…?


44.下ネタは好き?
度が過ぎるものは嫌。下品。
適度なら、まぁ、嫌ではないかな?


45.願い事一つ叶うなら?
んと、特になし!思いつかないや。


46.今晩見たい夢は?
昨日?今朝?の続きが見たいです。
あのあと、私どうなるんだろ…?


47.最近見た印象に残った夢は?
↑で見た夢。内容は言えないな。


48.今どんな格好してますか?
高校の男バレのジャージ着てます。
兄貴の名前入り!デカイよ(笑)


49.今何聞いてますか?
直くん…高橋直純さんの、「幸せの種」。
この曲すっごい好き!


50.今一番叫びたい事は?
バカヤロオオオ!!(特に意味なし)


51.かゆい所はございませんかー?
今はないぞー!


52.最近目指していることは?
PCサイトの完成!もう少し!


53.今ふと思ったことは?
あれ?夕飯食べたっけ?


54.好きな詰め合わせは?
…クッキーとか?


55.好きな色は?
空と草の色!あとお日様!
夕日も綺麗だよねー。


56.好きなファッションは?
スカートが好き。動きやすいもん。


57.好きな携帯の形態は?
折りたたみで、時刻表示が外に出るの!
最近そういう携帯少ないから悲しい。


58.セクシーアピールポイントは?
なし!


59.好きなスポーツは?
わりとなんでも好きだけど、高校野球とサッカー!
今年の春の選抜は色んな意味でもえた(敢て平仮名)


60.ドライブ行くならどこ行きたい?
目的地もなく、ぶらぶらと。
あ、空港行きたい。


61.好きな動物は?
鳥類!
ふわふわした動物はわりと何でも好きだと思う。


62.年上好きですか?年下好きですか?
年上は恋愛対象。
年下は愛でる対象。
うん、どっちも好きだね!


63.今一番やりたい事って何?
惰眠を貪る!私の贅沢はシエスタすること!


64.1日の平均睡眠時間は?
きっと8時間くらい。常にそんくらいは寝てる!


65.今一番ハマっているキャラクターについて語ってください。
イタリア=ヴェネチアーノは、どうしてあんなにギャップがあるんだろうか。
普段は「ヴェーヴェー」「パスター!」「ドイツー!」くらいしか言わないくせに、言わないくせに…何あのシリアスさんは!
笑ってるイタちゃんもかなり好きだけど、シリアスな表情なイタちゃんも大好きだよ!
愛してるよ!


66.親友、いる?
もちでさァ。名前はあげないけど、いつものメンバーは親友だって思ってます!


長々とお疲れ様でしたー!
お暇でしたらどうぞやって下さいな♪

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!