忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遙か4の追加情報ですのvv

ちなみに…ヴァンパイア騎士もアニメ化ですと。
色々と楽しみだわ♪


では、遙か4にいきます!


主人公は葦原千尋。
過去の記憶は失っていたものの、現代の高校生として暮らしていた千尋。
しかしある時、白い麒麟に導かれ異世界に時空移動してしまった。
そこは「豊葦原」という名の世界の「中つ国」という場所で、千尋はなんとそこの二の姫であり、王族で唯一生き残っている存在でもあった。

「中つ国」は龍神の眠る美しい国。
だが「常世の国」に滅ぼされてしまい、それから「豊葦原」に住む人々は「常世の国」の圧政と、荒れすさぶ八百万の神々に苦しめられているのであった。
千尋は亡くなった姉に託された弓を手に、「常世の国」に立ち向かうのである。


とまぁ、概要はこんなところ。
ほいでは次。
お兄さん方。


風早
千尋が幼い時からずっと仕えている従者で、千尋にとっては兄のような存在。
現代では高校の数学教師として千尋を守り、そして育てていた。
穏やかな雰囲気のために甘くみられることもあるが、腕の立つ武人である。

アシュヴィン
「黒雷」と呼ばれる「常世の国」の皇子。
野心家で傲慢な性格で、非常な面を見せることもある。
しかし、国のためにそそぐ情熱は本物。
部下からの信頼も篤い人物である。


千尋ちゃんが神子っていう設定はあるんですが、この二人が八葉なのかどうか…。
八葉設定はないのかな?
まだまだわからないことだらけです。

CA2553G8.jpg CA684JLF.jpg CA8VP2JK.jpg CAVLDRS1.jpg


拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!