忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うっかり寝てしまい今起床ー!
一時間くらいパソコン放置してたよ(^^;
メールは明日にでも返します。
ごめんなさい。

さて三国恋戦記を友達から借りまして、最近夜な夜なプレイしています。
おかげで朝起きるのがとても辛いよ!
だが悔いは無い。

そんなわけで、現在4周目です。
初回はどの乙女ゲー作品であっても毎回ストーリーを把握するためノーマルED。

そんな中、一人冷徹な表情な孟徳さんにテンション上がりました。
あの美人さんは誰なのっ!?という状態。
だけど、どうしてもあの雰囲気は生け好かない…。
と言いますか、ただたんに飄々とした人や腹に何か抱えてて、それを見せることないって人が苦手ってだけなんですよね~。
ヨザックとか燕青タイプは大好きだが、コンラートや静蘭タイプは苦手みたいな。
ちなみに私が大好きなのはグウェンダルですからね!
不器用さんにはときめきます。
なので、文若さんにはときめく予感!!
最後に大事にとっておきますぜv

2周目はなんとなく雲長さん狙いだったはずが、いつの間にか公瑾のEDを迎えておりました。
スチルは全然全く埋まってませんがね!!
あとどんだけやっていないイベントあるのかさっぱりポンですわ。
何せ、好感度すら確認しない内にEDに…。
考える間もなく、本当にいつの間にか彼のルートに入ってたんですからねー。
でも、意外と嫌いじゃありませんでした彼。
だってボイスは諏訪部さん!
嫌いになるわけがない(笑)
それに、冷たいのに優しい彼は結構分かりやすい人。
むしろ好みだよ!微ツンは!
ま、またフルコンプした暁にはちゃんとした感想でも書けたら良いなと思います。

3周目は標的を玄徳さんに変えたはずなのに、謎な人のルートに。
ひょっとしてこの人が隠しキャラ?な状態で進んでましたが、隠しキャラでした。
いやはや、最後のセリフには何言ってんのこの子!と驚かされましたよ、ええ。

4周目の現在。
なるようになれーと選んだことのない選択肢を拾い拾いやってます。
誰になることやら(笑)
にしても、夏候元譲さんはどうして攻略対象じゃないんだ!!と毎回憤りを感じます。
あんなナイスミドルを放置するのは心が痛むんですよね…。
素敵ミドルなおじ様は宝です。
是非、攻略対象にしてくれ!と叫びながらこれからまだまだPCに向かってプレイしようと思います!

…明日辺りから課題やろ…。


拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!