忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のんびりのんびりやっていた十六夜記with愛蔵版ですが、ようやく念願の敦盛さんとEDを迎えることができました。
蜜月EDを先にクリアしたので、これからは通常の絆の関をすべて越える恋愛ルートと春の京でうっかりシロカネーゼと会うのを忘れてしまったので平泉ルートの両方の敦盛んを堪能すべくプレイしていきます。

毎回毎回ヒロインとヒーローが逆転している敦盛シナリオ。
幸せにするのは望美ちゃんの方…いや、むしろ私が幸せにするから!
だから、嫁においで、あっちゃん←
…失礼。脱線しました。
あっちゃんEDは、迎える度に泣きそうになります。
何度かPS2版の方でも迎えているんですが、その度にうるうる。
そして画面に向かって叫ぶ。

「やだ、やだよ…あっちゃん…!!」

と。
心の中では神子とこれからも過ごしたいと熱望しているのにも関わらず、自身が怨霊であること、そして平家一門は滅したのにのうのうと自分だけ幸せに過ごすことは許されないという思いが彼を素直にさせるのを邪魔する。
私にとっても、望美ちゃんにとっても邪魔な、いらない存在なんかではないのに、卑屈になってしまうのは背景上仕方がないことだけれど、私的には、もっと押しの強いあっつんを見てみたいところです(笑)

とにかく、あっつん大好きです!

さて、あっつんが終わったあかつきには、弁慶さんをプレイ予定っす♪
意外と好きなことが判明したため、ですね。
ちなみに好きな弁慶さんの台詞。
「ふふっ。水属性の敵だと、僕、有利なんです。」
これ聞くと、意味もわからずテンションが上がります。

だけど、それ以上にテンションが上がったのが、添付画像。
後日談のあっちゃん編。
キュン死にします。
前髪切ったのを気付いてくれるなんて、あっちゃんは素晴らしすぎると思います。

再び、あっちゃん大好きだぁぁ!!




拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!