忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほやほー!
と何故だか言いたくなってしまう私は「VitaminZ」にハマり中でございます。
ついでにやっくん…もとい、多智花八雲くんが大好きで仕方ありませんよー。

…はい、皆様お久しぶりでございます。
最近は色々ありまして、なかなかブログも書けないうえに連絡手段であるメールまでも滞っておりまして大変申し訳ない次第でございます。
近日中にはお返し致しますので何卒ご容赦を。

さて、冒頭にも書きましたが只今VitaminZに夢中です。
先日まではもう三国恋戦記にかなり夢中だったというのにww
ですが三恋はもう、ほんと大好きですよ!!
史実での大事な部分…赤壁の戦いはどの勢力になったとしても史実通りに進んで行っていたり、キャラクターたちも史実でいわれているような部分を反映した性質をしていたりと、なかなか背景がしっかりしているストーリーでした。
恋愛部分も、ヒロインの花ちゃんを含めた各人の抱えるものが切なく、そして甘く書かれていて…全体的にとても素敵なゲームだったと言えます。
三恋は友人に借りたものですが、いずれ自分で購入する予定(笑)
興味がおありの方は是非、プレイしてみてください!

おおっとビタミンの話。話。
ビタミンは始め絵があまり好みじゃないという理由からプレイしようとも思ってもいなかったのですが、これまた借りたら面白くって止まらない状態に。
とにかく…やっくんがぁ、大好きなんですよぉー。
こんなにドストライクな子がいると他のキャラになかなかいけないのが私なんですが、頑張って他の子を選択して最近は進めています。
でも、やっくんを時々見ないと私の心のエネルギーが保たないので、やっくんのところに戻ることもしばしば(笑)
今日もちょちょいとプレイしてから寝まーす。

あ、そうそう。
アラモ4ですが、都合のために土曜日の昼のみ参加する予定です。
いつも一緒に行く友人たちと都合が合わないため、私一人なので、行かれる方はどうぞ遊んでやってください。
というか、一緒に行ってください。
誰か検討してください!
結構本気です。

ではー。


 

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!