忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうしたって、最後の広樹くんにもらい泣きしてしまう。
実際に会場でもウルウルしていた私だから仕方ない。
この作品をこんなに好きになるなんて思ってもいなかった。

実際のところ、アンジェの新シリーズではなく、ネオアンジェリークという舞台は同じながらもまったく違う作品が出てくることに若干の抵抗があった。
それでも、興味は惹かれていたし、好きではあった。
だけど、ただそれだけ。
だからアニメを見るのもおなざりになり、とびとびで見ていたり、ゲームも漫画も気にしてなんかいなかった。

でも、今年の夏ライで広樹くんや良平くん、自由くん、平川お兄ちゃんを見て、レインたちを改めて知れて、大陸祭典に参加して…今ではどっぷりこの世界にはまっている自分がいる。
この作品を私の中でネオロマンスだと自信を持って人に言える作品になった。
大好きと声を大きくして言うことができる。

それも、ネオアンチームの皆さんのおかげだと思う。
本当に仲良しですごくまとまったチームで、ネオアンジェリークという作品を皆でつくっているんだなというのが伝わってきて。
それは遠藤綾ちゃんのブログでも伝わってくる。

本当に大陸祭典に行って、DVDを購入して良かったと思う。
DVDでカットされてしまっていた部分は悔やんでも悔やみきれないが。
特に生アフレコ。
ライブドラマじゃなくて、生アフレコ。

なぜない!!

ゆうきゃんがゆうきゃんが…可愛かったのに!
ネオアンメンバーは可愛い人が多いと思うのは私の気のせいでしょうか。
本当に愛しい方々です。

さて、ネオアン熱が全然冷めないのでこれからまたPSPを取り出して、このイブをレインたちと過ごしたいと思います!←
だから、イブはひとりなんかじゃないもん(笑)
友人に借りたときメモはまた後日にでも。

ネオアン大好きだ!

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!