忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日よりブログ更新を再開して参りますので、よろしくお願いいたします。

というわけで、昨日サンシャイン池袋で行われたイベントに行ってきました!
タイトルにつけたように「TOKYO ヤマノテ BOYS、略してTYBの発売前のイベントです。
友達に紹介されて知ったこのゲームですが、なかなか設定が面白そうで手を出す気まんまん(笑)
わりと気合を入れて見に行ってきました。

が、事前にあった抽選で当選した人のみが前列のイス席に座れるということで、招待状を持った友人とは違い、私は立ち見。
噴水広場に行った時点ですでに場所取りが始まっていたので、簡単に周りのお店を見て場所取りに。
サイン会やトークショーは17時からだというのに16時前から立ちっぱなしでいたおかげで、足が痛くて死にそうにw
会場に段差がないことを見越してヒールのある靴を履いてきたんですけどね、少しだけ後悔しましたよ、ええ。

クリエーターさんによるサイン会も終わり、始まったのがキャストとクリエーターさんとの
トークショー。

メイン!
代永くん!
三浦さん!
テンションまーっくす!

代永くんは相も変わらず可愛らしかったです。
おとこのこなのに、おとこのこなのに…。。

っトークショーは、グダグダなところもありましたが、かなりおもしろかったです。
3名のキャストさんからのビデオメッセージは異常でしたw
キーワード的には、以下な感じ。

すず⇒「金持ちさん」
たっつん⇒「翼さま」
大輔君⇒カンペ見過ぎww

突っ込みどころ満載で楽しかったです。
プレシデント三浦もいい感じ(笑)

とにもかくにもたのしいイベントでした。
場所取りは大変だけど、無料でこれだけあるっていうのはすごくありがたい!
ゲームもこれからのイベントも期待できそうです♪
今のところは配られた前夜祭DVD(体験版ともいう)をプレイして我慢してますが、早く発売日になれえ!

そして聞きたい「熱狂XOXO」。

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!