忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




RINちゃんより頂いていたバトンを今更ながらにやらせて頂きます。
2か月も放置していてすんませんっ!

では参ります。


『遙か4キャラ印象バトン』


01:あなたの名前を教えて下さい。
→櫂琉、かいる、椿でーっす。 どれも私なので宜しくです★ 

02:遙か4キャラで好きなキャラは誰ですか?
→第一にシャニを挙げる私はやっぱりショ(強制終了)可愛いんだから仕方ないよ。

03:下記のキャラについての印象を語って下さい。

・風早
→笑顔が胡散臭い、ですね。未だにその印象は変わってないです。
・アシュヴィン
→好みかもしれない…微妙に肌蹴た胸元が気になります。
・サザキ
→山賊化してるくせに海賊と言い張る貴方が好きです。
・那岐
→ツン属性の気があるだろ!愛いやつvv
・布都彦
→かーわーいーいー!!私もふっちゃんに姫て呼ばれt←
・柊
→胡散臭い人パートツー。大人組み(サザキ除く)は苦手です。
・遠夜
→不思議っ子。マイペース。
・葛城忍人
→なー君よりもツンだ!完璧なツン属性だ!
・葦原千尋
→また今までと毛色の違う神子様かなーと。可愛いvv
・一ノ姫
→美人で優しいお姉さま。
・ナーサティヤ
→髪の毛のうねうね感が…うねうねー。
・カリガネ
→苦労性っぽい。幸薄そう(苦笑)

04:答えても答えなくても構いません。下記のキャラの印象を教えて下さい。

・大伴道臣
→優しいお兄さん!
・足住
→耳!尻尾!…かーわーいーいー!!
・夕霧
→美人だけど謎な感じな人かな?
・岩長姫
→たくましいおばあちゃん。
・狭井君
→怖そうなおばあちゃん。
・シャニ
→可愛すぎるんですけど!
・リブ
→腹に一物抱えてそう(笑)
・皇
→貫禄ありありなじーちゃん!
・ムドガラ
→良い体してますねー。
・レヴァンタ
→色とかディアッカっぽー(笑)
・羽張彦
→おにーちゃーんっっ!!

05:上記のキャラの中で、腹黒な印象を受けたのは誰ですか?
→リブっしょっ!

06:気を許せなそうな印象を受けたのは誰ですか?
→サザキ。可愛いおじさんだし。

06:第一印象で好きだと思ったのは誰ですか?
→忍人くーん。ツン属性な男の子好きです!

07:逆に第一印象で苦手だと思ったのは誰ですか?
→申し訳ない!風早さん。

08:恋人に尽くしそうな印象を受けたのは誰ですか?
→尽くす…うーん…風早?

09:良いお父さんになりそうな印象を受けたのは誰ですか?
→サザキ!子供と一緒になって遊んでくれるよ。子供の気持ちが一番わかる大人だと思う。

10:お疲れ様でした。では、遙か4好きの友達3人に回して下さい。(アンカー可)
→どうしよ…とりあえず、アンカーで。やりたい方はお持ち帰りどうぞー!


結構長かったよ。
でも楽しかったです。

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!