忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




真面目に、春から少しずつ落としていた体重が戻りつつあります。
最悪だ。
気をつけてるとはいえども、目の前の誘惑にはなかなか勝てないこの頃。
食べ物が特に美味しい時期には要注意です…。

さて、今日もバトンを投下させて頂きます。
七枝ちゃんから貰いました。
執事バトン!
以前はうちの娘と明智さんに答えさせましたが、今回は僭越ながらも私目が。
だって指定が敦盛なんだもんvv←

ではいっきまーす!
あ、その前に一応注意しときますねー。
これから私のかーなーり、イタイ妄想が繰り広げられるかと思いますが、それでもOKな方ならばどうぞズズイッとお読みくださいませ!




【専属執事バトン】

(指定キャラ:敦盛ん♪)


・朝目覚めると敦盛が耳元で起こしてくれました。

「……神子、朝だ」

なぁぁぁぁぁぁっ!!!!
無理無理無理無理無理無理ー!
初っ端からレベル高いよ、この執事め!
恐らく、顔を真っ赤にしながら飛び起きるでしょう。
朝から心臓に悪すぎる…w


・敦盛が着替えを手伝ってくれるそうです。

「私のようなものが貴女に触れるなど、許されない。だが…、神子が望むのならば」

ダメ!ダメだよ、敦盛さん!
うら若き乙女の着替えは手伝っちゃダメなのよぉぉぉおおお!!←
本気で止めたって下さい。


・今日は敦盛と買い物。どちらまで行きますか?

「神子、どこへ行きたい?」

貴方とならどこまでも!(ヲイ)
とりあえず、とりあえず……どこがいいだろう?
あっつんとお出かけできるならそれで十分ッス!


・家に戻ると、敦盛と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。

「貴女と一緒に何かをすることができて、その、…嬉しく思う」

あーつーもーりー!!
共同作業!共同作業!(落ち着け)
一緒に私の好きなメニューを作るのかぁー…どうせだったら私もあつも好きな献立が良いよねぇ。
……というか、お弁当スキルを持たない、ましてやお坊ちゃんの敦盛に料理はできるのだろうか?
あ、突っ込んじゃいけないとこだね、ココ。


・包丁で指を切った!!と思ったら...敦盛が舐めてくれています。

「神子っ!……………っすまない!」

思考回路はショート寸前…むしろショート?
もうどんな薬よりも効くと思います!
んでんで、舐めちゃった後の敦盛の反応が絶対に可愛いと思います!
やばいーvv


・無事に出来た夕食。敦盛が食べさせてくれるそうです。

ごめっマジ無理!
妄想できるけど言葉にゃならん!
これも絶対に敦盛の方が顔真っ赤だってばー………可愛いっ!


・就寝前に敦盛が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?

「私の拙い笛でよければいくらでも奏でよう」

笛聞かせてもらうー。
何を隠そう、私は敦盛の笛を吹く姿が大好きだ!
可愛いからカッコいいに変わる瞬間。


・敦盛が一緒に寝てくれるそうです。

「ほ、本当に良いのか…?いや、だが…」

一緒の布団に入るまでは大変そうですが、腹をくくれば敦盛は早いはず。
たぶん私は寝られません。
横に敦盛がいるって…無理だろ。


・寝たふりをしていると...敦盛からの囁きが...何と言っていましたか?

「神子…」

もう何でもいいよ。
何だっていいさ!
あつに囁かれるだけで大満足。


・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

○ノコちゃん
→勿論、『豊久』さんで!意外と似合うと思うの。
○いろはちゃん
→まさかまさかの『ジョット』様。彼にかしづかれるって、萌えませんか?
○RINちゃん
→ここは、『鬼宿』っしょ!ということでvv


ここまで妄想全開でお届けしました。
本気で楽しかったです。
ありがとさんでした。
では、バトンを託した3人、お答楽しみにしてまーす!


拍手

PR


【無題】
こちらではお久しぶりです。
コメントが遅くなってしまいすいませんっ

それからメール返せてなくてすみません><

執事バトンやっていただいてありがとうございますww
確かにこのバトンの無いようだとあっつんのが恥ずかしがりそうですねvvvvvv
かわいいなぁvvvvv
椿さんのバトンでたっぷりあっつん萌えを補給させていただきましたvvありがとうございますv

下の遙か4キャラ印象バトン、やれるのはいつになるかわかりませんが、いただいていきますね!!

それではv
【お目汚しを(笑)】

この度はバトンを回して頂いてありがとうございましたー!
すっごく楽しかったですvv

そして、妄想が異常なまでに繰り広げられていて申し訳ありませんでした…orz
自重なんて言葉はどこかに行ってましたとも!
あ、自慢する事じゃないですね(笑)

遙か4バトン受け取って頂いて嬉しく思います。
どうぞお時間にある時にでもじっくりと。

ではでは、ありがとうございました!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!