忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




mixiの方でバトンいただきましたー。
じゃああっちで書けよ!というのもごもっとも。
でもあっちはみんなの見るだけで良いんだ…。

つーわけで張り切って参りましょう!



「aphで選択バトン5」

※注意事項
・回答は人名表記で。92名では.や/などをご使用ください
・当たり前ですが実在する全ての物らとは関係ありません。

#シチュエーション
あなたはまだ若くして、彼らの上司になりました。
政治とかまだまだ未熟状態。


★出会い
A.「お前が今日から俺の主人か」どう見ても俺よりガキだけどな、と頭を撫でる。子供扱いしないでよ、ギルベルト
B.「これからよろしくなぁ」わからへんことあったら遠慮なく聞くんやで? 何も知らないあなたを気遣う優しいアントーニョ
C.「ご命令があればなんなりと。全てあなたの意のままに…」あなたの前にひざまづいて手を取ると、そっと唇を寄せる。いたずらにあなたを見上げるフランシス

→お、おやびん…!!きっとニコニコして挨拶してくれるんだぜ!親分大好き!


★他国と不平等条約
まだ未熟なあなたは相手国にナメられて、不平等条約を結ばされそうになります。

A.「俺の上司にナメた真似してくれるじゃねぇか」あなたと使節との間に割り込み、目の前で紙を引き裂く。「交渉は決裂だ」不敵に笑うギルベルト
B.「俺の上司やで。それわかっててやっとんの?」せやったら、相手なったるけど?使節を強く睨み、笑う。滅多に怒らないからこそ、逆に怖いアントーニョ
C.「無理強いは感心しないなぁ」自分に自信がない証拠だよ?あなたを背中にかばって、にっこりと微笑む。有無を言わせない雰囲気のあるフランシス

→ギル…素敵すギルぜ……!!ギルがたまにかっこいいとかっこいいよね(笑)


★会議です
他国のみなさんに挨拶をしましょう

A.「ローデリヒ、これが俺の上司だ!見ろ、かわいいだろ!」お前みたいな奴には絶対嫁にやらねえぜ!あなたの肩を抱くと、うざいくらい自慢するギルベルト
B.「ちょ、ロヴィーノ、キスしたってって…!この子で試したらあかんて!」大慌てであなたをかばう、アントーニョ
C.「アーサー、この子に近付くなら、その手にある劇物をコンクリート詰めにしてドーバー海峡に沈めてきてからにしろ」笑顔であなたをアーサーから遠ざけるフランシス

→によによが止まらないー!やっぱここもギルで!ギルはなんだかんだいって面倒見が良さそうだし、ウザイくらいの愛情が可愛いよ。うん、可愛い。


★彼らが高熱
あなたのせいで彼らが風邪(経済危機的な)

A.「このくらい大丈夫だ…」だから誰かに助け求めたりすんじゃねえぞ、あなたの手を強く握る手は、燃えるように熱いギルベルト
B.「風邪引いたのが、君やのうてほんまよかった…」安心したように笑い、心配いらへんよ、と頬を撫でて慰めてくれるアントーニョ
C.「このままでいて…」それだけで、他に何もいらないから、起き上がり、あなたを抱き寄せて呟く。耳にかかる吐息が熱いフランシス

→親分の笑顔は私にとっては凶器なんです!ヘラッてこっちも安心させてくれるような笑顔。精魂こめて看病します!


★戦争で負けたあなたは、処断されなければならなくなり…
A.「返せよ……!」俺なんか消えてもいい、滅びてしまってもいい…。だから頼む、返してくれよ…!泣きながらすがるギルベルト
B.「俺にできることならなんでもする!」俺なら、つらい仕事も苦しい思いも耐えられる。だから…、頼む、頼むわぁ…!連れて行かれるあなたに向かって叫び、途中で膝をついて泣き崩れたアントーニョ
C.「罰なら、全て俺に当たればいいのに……」君が生きてさえいてくれるなら、俺の全てをあげてもいい。だから神様。どうか…、どうかあの子だけは助けてください…。額に手を当て、嗚咽を漏らすフランシス

→いや、いやだよ親分…離れたくないよ…。


★その後
なんとかして彼が助けてくれました

A.「絶対に、もう危ない目には合わせねえから」約束する。だからもう少し、俺に付き合ってくれよ。優しくあなたを抱き締めるギルベルト
B.「――ほんまありがと…」戻ってきてくれて。顔は見えないけど、あなたを抱き締める耳元で鼻をすする声が聞こえます。あなたのために泣いてくれてるアントーニョ
C.「――……っ!」帰ってきたあなたを、勢いよく抱き締めると、少し痩せた?とあなたの顔を覗きこむ。ひどいことされたの?、怪我はしてない?、具合は平気?、お腹は空いてない?あれこれあなたを心配してくれて、涙を浮かべて微笑んでくれるフランシス

→こっちこそ、ありがとう…親分…。


あれ、なんか私の親分好きが露見しただけだったねこのバトン(笑)
親分のキャラソンが出ないことに非常に憤りを感じております。
出してよ、親分のキャラソンンン!!

あーと、このバトン、フリーにいたしますのでやりたい方はどうぞ。
というかヘタリアに関しては私一人楽しすぎるぜーな状態だから…ふ、ふりーなんだからね!
うん、意味分かんない。

親分への愛が伝われば本望です←
 

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!