忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友達から借りていた「starry☆sky ~in Autumn~」、最後にとっておいた琥太郎先生をようやくクリア!
そしてここで宣言いたします。

スタ・スカにハマったことを!

この星座彼氏シリーズが最初に出た時分は、ハマりそうだけどハマらないだろうなーなんて思って手を出さずにいたんですけど、友達から借りていざやってみると、普通に好みでした(笑)
キャラクターはぼんやり知っている程度。
とりあえずパッツンの生意気そうな男の子が好きだなぁくらいだったんですけどねw

友達にゲームを借りて、リトアンのときに知り合った友達にキャラブック的なものをもらって…気づけば夢漁ってる現実がw
なんかもう私って一体…な感じ。
まぁ、とにもかくにも好きになったということで。

さて、琥太郎先生ですが、大好きです←
修学旅行とED後のイベントとスチルは3人のどれよりも大好きです。
切なげに月子ちゃんを見つめる表情とか、愛しげに月子ちゃんをみつめる表情とか…きゅんきゅんです(´∨`*)
それに、根本的に男性の涙ってものに弱いんですよね、私。
泣かないでって思ったり、もらい泣きしそうになったり。
ストーリーは直ちゃん先生のが好きでしたが、「愛してる」のこの言葉は琥太郎先生が一番胸に響きました。

恋するっていいね!なんて柄にもなく思ったスタスカでした。

恋、といえば以前もブログで書いた「いざ出陣!恋戦」ですが、先日より待望の信長様が配信されウキウキとやっているんですが、好みすぎだ信長様(´□`*)
秀秋様は相変わらず私にとっては愛でたくなる対象なので、信長様とはまた違った好みなのです。
信長様は強引で独占欲が強くて、でも…なんか可愛い部分もある人で。
やっぱりきゅんきゅんしちゃうんですねぇ~。
恋戦は総合的に見ると、今まで手を出してきた携帯ゲームの中でも私の中でも高位置にあるんですが、ヒロインが男性陣を好きになるのがあまりにも急すぎる部分があったりなかったり。
もうちょっと内容が濃くても良いんじゃないって人もいますが、結構このゲームおすすめです。

http://web.peex.jp/sengoku/index.html(PC)

興味がある方は是非どうぞ!

 

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!