忍者ブログ
2017 / 12
≪ 2017 / 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 / 01 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




薄桜鬼を貸してくれた友人に、現在スタスカ秋を借りてやってるんですが、先生って良いねっ←
というよりも、直ちゃん先生・星月先生・水嶋先生の三人が大人なのに子供っぽいところとかなんていうか色々にキュンキュン(´∨`*)

そんなことを言いつつ、まだ直ちゃん先生しかクリアしておりません。
直ちゃん先生クリアしてから違う作品の先生(リズ先生ね)をクリアしてたもんですから(笑)
いやはや、今までにないタイプで両者とも素敵でしたvv
直ちゃん先生は、ショタっぽくて熱血かよ…とか最初はあまり良いイメージは持ってなかったんですよね、実は。
ショタ属性は年下じゃないと!!というのが私のポリシー(聞いてない)

さて、そんなことはともかく。
本日行われたリトルアンカーのイベントに行って参りました(>ω<)v
夜公演だけだったのですが昼夜両方来ている方がほとんどでかなりビックリ。
約一年ぶりくらいに久々に会った友達もそうだったみたいなんですけどね!

感想はと言いますと、杉田は杉田で岡本くんと鈴木くんが可愛すぎた、ですかね。
あ、あと生桐也に出会いました(笑)
いやいや、日野くんの衣装がまんま桐也だったんですってば!
あれでヘッドフォンあれば完璧。

ああ、感想になってないのは重々承知←

ぶっちゃけリトアン、ほとんど知らない状態で行ったんです。
全く知らないのは失礼だから、世界観やストーリー、キャラに声優さんはわかるようにはしていきました。
最低限だけは、ね。
でも本当にそれだけだったのにも関わらず、すごく楽しめる内容で満足でした!

もうちょっと個々で感想書ければ良いなと思ってはいますが、めん…もとい、もう今日は疲れました。
また余裕があればと言いつつきっと書かないはずだと自負しておりますので、内容の詳細は割愛します。
うん、内容などなど知りたい方は是非他の素敵サイト様やブログへどうぞ!

イベントも、イベントが終わってから友達と行ったカラオケも楽しかったですし、新しい友達もできたし、久々に会えた友達もいたしで満足な時間をすごせました(^∀^)♪
今日はどうもありがとうございました!!


PS:
藤原さんはいつものようにかっこよし。
またシャイなのかシャイじゃないのか…わからないのもいつもと同じ。
少し胸元の空いた白シャツにスーツ?ジャケットは非常に眼福なりけりvv


拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!