忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





薄桜鬼
、全クリしましたー!


借りてから一週間というこの快挙。
前にも書きましたが、前代未聞です(笑)
そして全員とのEDを迎えるというのも滅多にないことなので、やってのけた自分に驚きです。

今日は台風18号の影響で学校が午前中だけ休み。
木曜は午前授業しか取っていない私は一日お休み!
思う存分ゲームしたり、小説読んだりと非常に有意義な時間を過ごすことができました^ ^

さてさて、最後に残しておりました平助君ですが…昨日の言葉を撤回させてもらいます。
EDのスチルは平助君が一番好みだ!
いや、総司君は総司君で腕枕に日向ぼっこですごく素敵だったんだけど、平助君はその上を軽々と飛び越えていった!

ひ ざ ま く ら !(´□`*)

平助君は私をきゅん死にさせるつもりでしょうか。
ただでさえ短髪の平助君にときめいてやまないっていうのに、あの優しい微笑みは反則だと思います!
思う、じゃない。
あれは反則だぁぁぁ!!
大好きです、平助君。

平助君のルートは重いんだけども、平助君の持ち前の明るさがそうとは感じさせないものでした。
新選組イチの男前は平助君だと確信したルートでもありましたが(笑)
絶対に将来(今もだけど)有望株!
敵対していたちーさまをそのうち、友達と呼んでしまうんではないかとも思えるその性格。
プレイしていて本当に思いましたよー。
友達じゃないけど、平助君オススメです!

それに、左之さんも、平助君も他の人たちよりも“守る”という気持ちが大きい点では共通していましたけど、やはり人が違えばそのあり方も違う。
上手くは言えないんですが、同じ気持ちだけど同じじゃないんですよね。
左之さんが王子様なら、平助君は大事な幼馴染みたいな。
…自分で言ってて本当によくわからんですけど。

とにかく平助君ルート、大満足でした♪

薄桜鬼がすべて終わったら、これまた同じ友達に借りた、「薄桜鬼 随想録」をプレイです。
現在進行形でやってるんですけど…

一君の手料理食べたぁぁいっ!!!

初っ端から一君に打ち抜かれました。
薄桜鬼のEDでも、名前で呼ばないと返事をしないとかいう恐ろしいほどの破壊力を秘めた一君。
可愛いにもほどがある。
なんかもう、いるだけで幸せだよ…。
可愛い人だ。

一君にやられたあとには土方さんのセミヌード(笑)
髪をおろし、引き締まった裸体…色っぽいんだけど←
そしてそのあとは、山崎君が可愛すぎて…!!

薄桜鬼は萌えの宝庫です。
私のきゅんポイントを抑えているキャラが多すぎです。
…どうしてくれるんだ、このやろう。

薄桜鬼を紹介してくれ、なおかつ貸してくれた友達に大感謝です。
明日は夕方に用事があるだけなのでこれから再び随想録に取りかかりますっ!
では。

561f2252.jpg

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!