忍者ブログ
2017 / 12
≪ 2017 / 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 / 01 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、ブログをアップした後に沖田さんを無事クリアしました(^ω^)♪
やっぱり森久保さんボイスは良いvv
もう初めっからきゅんきゅんしっぱなしでした。

さて、昨日はまずBADEDに向けてどうたら~なんて言っておりましたが、蓋を開けてみればあらびっくり。
なぜか先に恋愛EDを迎えていましたorz
途中で、おかしいなとは思ったんですけど、まあいいやとそのまま続行したらそうなりましてね、ええ。
ものすごく悔しかったです(笑)
もちろんそのあとキチンとBADやりましたよ!

沖田さんルートの感想は、なんて言うんですかね。
他の人たちよりも“共に生きる”という思いが強かったルートなんではと思いました。
互いに羅刹化してしまったけど、自分が自分であるために、相手が相手であるために、信念などを突き通すところはとてもかっこ良かったです。
互いに互いを支えてる感がよく伝わってきて素敵でした。

EDスチルは今までで一番好みかもしれません。
日向ぼっこに腕枕。

殺す気か!←

てなくらいにきゅんきゅんが止まりませんでした(笑)
おかげさまで3回ほど終章をやり直すとかいう初めての試みもあったりなかったり…(^ ^;)
そんなわけで満ち足りたEDでありました。

途中途中、総司君に言われたセリフ。

「お兄さんたちに話してごらん」
「いい子だね」

ベストオブきゅん!(´□`*)
弁慶さんの「いけない人」に相当するくらいにハマりました。
総司君も大好きだー!

総司君への愛の確認も終わったところで、一君ルートに進むべく3章まで済ませました。
学校から帰ったら速効やりますよ~^ ^
待っててね!一君!
平助君はおおとりで(笑)

おおとりといえば、まさか薄桜鬼に大鳥さんまでもキャラとして出てくるとは知らなかったので土方さんルートでは大いに驚かせてもらいました。
せっかく旧幕軍出すんだったら、私の心の嫁、イバハチこと伊庭八郎さんも出してくれたら良かったのになぁ…などとむちゃくちゃなことを言うだけ言ってみる←
不憫代表、大鳥圭介よりも不憫だよ(酷)
あ、大鳥さんも好きな部類なのであしからず。

さーて、あと1つ授業受けたら今日のところは終わりなので頑張ってきます。
だから…、待っててね!一君!!(またか)

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!