忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






『薄桜鬼』絶賛プレイ中。



んなわけで、友達から借りて薄桜鬼を先週からやり進めております。
残るは沖田さんと一君と平助君。
沖田さんはもう終わりそうだし……私が一週間程度で乙女ゲーを全クリするなんて快挙ですよ、快挙!
最早前代未聞でございます(笑)

初めは新八さーん♪と思いやっていたのですが、まさかの攻略対象外。
そして何気に好きな山崎君も対象外。

え、何コレ、嫌がらせ?

薫君は地の繋がったお兄さんだから仕方ないけどさぁ…。
新八と山崎君を是非攻略対象キャラに!
きっと私以外にも好きな人いるって。
おかげさまで一周目は見事にノーマルEDを迎えさせていただきました。

二周目は新八さんの次に目をつけていた左之さん。
私、好きなものは最初から食べるタイプなのでね!(実際は間食派(笑))
プレイしての感想は、左之さんってば女の子にかなり夢見てるわ…でした。
でも好きな人は自分で守りたいってのは男の夢なんだろうなっても。

女の子にめちゃ甘い、お兄さんみたいな左之さん大好きだー!(いきなり何だよ)
左之さんにはデロデロに溶けるくらいに甘やかされたい←
左之さん好きだあーっっ!!!

そんな感じでわりとウキウキしながら進んだ三周目、土方さん。
なんかやたらと長かったです…。
でも"薄桜鬼"の名の由来もわかったし、このゲームは土方さんルートのものだったのね!と最後は妙な納得感に襲われました(笑)
でも左之さんに比べるとなんだか悲しい結末。
儚いような感じでした。

とにもかくにも土方さんルートは、初めて見た平助君の洋装にやたらとトキメキました、まる。←

さて四周目はちーさまこと風間千景。
彼は史実メンバーではなくもろオリジナルですが、恋愛対象なんだよね…。
嫌いじゃないので別に構いませんけど。
というより、ちーさまって呼んでる時点で意外と気に入ってる?(多分ね)

ちーさまは、ただの俺様強引ヤローかと思えばそうでもなく。
彼は気に入ったり認めた人には優しく、私の妄想の中ではなかなか面倒見の良いお兄さんという位置付けです。
赤くなったら可愛いんだろーなとか。
普段隙を見せない人が隙を見せたら、すごく可愛いよね!(´∀`*)←

とまあ、そんなことはおいといて。
三人クリアして思ったこと。

ちゅーするのは必須なのね…!!!
左之さんはもっと甘いちゅーシーンをスチル化してぇっ!!←

でした。
結局左之さんでごめんなさい。

五周目、沖田さん…は現在プレイ中!
BADに向けてばく進しております。
嫌なのは先に終わらせないと、後々やらなくなっちゃいますからね。
あと少し頑張ります。

初めてネオロマ以外の乙女ゲーをプレイしましたが、ネオロマがものすごく甘いということがわかった私でした(笑)


拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








♪ 樫咲かいる
♪ 19XX年12月23日
♪ AB
♪ 大学生

Glorious Time(リアタイ)
Twitter(お気軽にどぞ!)

ネオロマをこよなく愛する。
乙女ゲー人生を歩むきっかけとなった「遙かなる時空の中で」シリーズは中でも別格。
他にはAPHと落乱とイナイレが大好物で、日々によによ♪
親分と団蔵、円堂氏に愛を注いでます^^

贔屓は以下のキャラたち。
ランディ、ユーイ
イノリ、イサト、彰紋くん、将臣くん、敦盛、泰衡さん、サザキ
志水君、金やん、柚木様、千秋、冥加さん
マカロニ兄弟、菊様、親分
団蔵、兵太夫、藤内、さく、兵助、こへ、留さん、間切、雑渡さん
平助くん、山崎くん
孟徳、仲謀、仲謀軍のみんな
B6、A4
チェスター、ルーク、ユーリ
円堂、風丸、鬼道さん、佐久間、あきお、フィディオ

だいすきなのは高橋広樹さん、サンホラにGRANRODEO!